

クランメンバー紹介とクランダイジェスト(誰か忘れてたらごめん

UniSt(元:柱ョv・)?)
設立2010/10/30
ほとんどのメンバーが一年以上いるメンバーで
ネタに走ったり、ガチったり、事故ったり、煽り合ったり、喧嘩したり、
良いクラン、わいわいクラン

めんばー紹介

固定
現役勢

Lloyds(たく)SR
二代目マスター。
安定してて頼れるSR 
グレとか詳しすぎ 通称おたくちゃん
彼はなにで出来ているんだろう

Ekomu(えこむ)SR
AIMパネーッス
反応とAIMと才能がずばぬけてるSR
それ以外にも一杯良い所あって大好き!
えこむたんチュッチュ///

Sineko(しねこ)AR
爆発した時止まらない
穴る時も止まらない
叫ぶのも止まらない
脳筋プレイが止まらない
そんな彼は変態

Next(芋)AR
ウェアで見つけたら蹴ってください。
AIMとリコイル半端ない
天然でAとBを間違えたり右左間違えたり
イロイロひどい

Lyche(らいち)AR
SAに人生をかけてる男
作戦とかAIM調整とかやる気とか誰よりも負けないと思う
彼に知能が有ったら今頃ガチクラン行っていただろう
あとvcうるさいんじゃぼけ発狂すんな

Suwa(わさび)AR
最近開花し始めたネトヤン
AIMとか動き方がしっかりするようになった
麻雀もSAも勝てないっす
色んなお誘いがくるくらい人気上昇中らしい

引退勢

Robellion(ろべ)AR
彼は大学受験生 
やたらSAうまい大学入ってからが楽しみですな
そんな彼も変態

Yabasu(やばす)AR
彼も受験生
紳士に見せかけて実は面白い
やばす・・・

くまさん#(くまさん)
鯖立ててくれたり、ゲーム作ったり、ほとんど最速で司令官になったり
多種多様の熊
ここだけの話ショタコンって噂

くまたん#(ぱにゃ)くまさんと出来てるショタ
ボケキャラの熊
ボケボケボエkって感じ

Repical(でぃにたん)
クラン入ってきた時は小6だった
いまだに声を聞いたことない聞き専担当
中学入ってから部活で忙しいリア充
月1でSAに現れるレアメンバー


消息不明勢

Umiwatari(おれより背がでかいうみさん)
多分部活で忙しいのかな?ラグビー部
イカツイイケメンらしい


村人F(むらびとさん)
UniSt唯一の大人だった人
面白くて強かった
大人の事情でSA引退

Arilele(ありれれさん)
ハイパー低スペでKD60以上出る謎の人
独特のトークで俺のつぼだった
某ゲーセンでバイトしてるって噂

たまに来る人

みあ
元初期メンバー
今もUniStのvc来ていつも煽られてる子
ドンマイドスコイ・・・

れざん
LOL勢
れざん。

紅葉(コウヨウ)
この人はいいや。

もういいお疲れ
ダイジェスト↓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dangosa

Author:dangosa
SuddenAttack
Name : 柱[?]#Dango
Clan : 元[柱|ョv・)?]→現[UniSt]
Style : SR
Main Weapon : TRG-21
Sub Weapon : D.Eagle 
Knife : knife or Axe
Crosshair : 1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
